2014年12月23日火曜日

のこりわずか・・・!?


こんばんは
駒形です


今年も残りわずかとなりましたね

あなたは今年1年はどのような1年でしたでしょうか

私はネットビジネスに会いとてもおもしろい1年になりました。
まだ成果はでていませんが、来年には成果を出していきたいと思ってます!

成果を出していないと、お客様がつかないとか、成果を出していないと相手にされない
あなたもそう思っているかもしれません。ですが
それは違います。

私みたいに成果がなくても始められるし、成果がないからって相手にされないっていうわけでも
ないです。

確かに、影響力は違うと思います。

例えば
ネットビジネスを教えます。過去に100万円稼いだときがあります。あなたにも100万円稼ぐ方法教えます

ネットビジネスを教えます。まだ実績がないですが、100万円稼ぐ方法を教えます。


この2つだったら、明らかに前者の人に教えてもらおうと思いますよね。
それはお金があるから、影響力が強いんです。

影響力が強いからって、教えるのがうまかったり、人がよかったりするわけじゃありません。

悪影響を及ぼす場合もあります。ただの煽り文句に騙され、お金を絞られ
俗にいうノウハウコレクターになるだけなど・・・

結局はその人が本当にお金を稼いでるか、稼いでないかは別にして
そこに書いてある情報の質・クオリティだったり、自分がこれだって思う情報だったり
この人なら信用できるかなって思ったりする人の影響を受けたほうがいいと
私は思います。

自分が信用もできない人に、1万円だったりとお金をすぐポイッっと渡せるわけありませんよね。
なので、まずは会話をしてくだい。ブログだったらコメント
ツイッターだったら、リプライなど、色々ありますので、まずは
コンタクトをとって、話してみてください。
そしてよく、見極めてからその人と付き合ってみてください。そうすれば
あなたが今後の人生、どうなるか、もしかしたら決まってしまうかもしれません。


すいません、話がそれましたが

まとめると
実績はなくても、大丈夫

実績はあとから自然とついていきます。

実績にこだわりすぎないこと


最初から、あなたに教えますといっても、実績がないので、限界があると思います
なので、感覚としては学校とかで、よく班を作りましたよね
自分がその班の班長だと思ってください。
先生に聞きづらいけど班長になら聞きやすいかな。とあなたも思いますよね
なので、あなたも最初から先生なのではなく、まずは班長から始めてみてください

そして徐々に徐々に距離を離していけば大丈夫です

私は班長のような存在を目指しているので、悩みだったり質問をいつでも受付ています

また今年どんな1年だったのか、来年はどんな年にしたいのか
などをよければ教えてください。

私は来年にはネットビジネスを本業にして安定した収入を得ること

こうやってあなたに宣言することによって、自分のモチベーションをあげていくんですね
そして本当にかなうときが繰るかもしれないので、努力を惜しまずに進んでいきたいと
思います。



話がめちゃくちゃで長くなってしまいましたがありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします。



コメントや質問いつでもお待ちしております^^



                                        駒形





0 件のコメント:

コメントを投稿