2014年12月19日金曜日

文章力

こんばんは

駒形です。


ブログで、記事を書いては消しての繰り返しです・・・
ブログだけではなく、文を書くのがとても苦手で、いつも作文とかだったり
手紙だったり書くときは、いつも人の倍以上時間がかかってしまいます・・・
かなり時間かかっている割には、内容がとても薄いです・・笑

バイトで、そろそろやめる子がいて、送別会の前に色紙をみんなで書こう!
というのがすごく苦手なんです・・
その子が嫌いとか、そういうわけじゃないんです。

みんなは、今までありがとう!いつも~ドウタラコウタラ~。
みっちり紙に書くんですよ。。

一方私は、今までありがとう!お疲れ様!次の仕事場もがんばってね!
とか、大体3行ぐらいで終わってしまうんですね
 本当に文章力がないんだなっていつも思います・・・
自分で書いてて恥ずかしいです。いつもすごい考えるんですけど最終的にはその3行とかに
なってしまいます・・・

そんな文章力のない自分が今ではブログでこのぐらい長く書けるようになったんです。
それはネットビジネスを勉強している中でコピーライティング
っていうものがとても重要だ!といっている方がとても多くて少し意識して
毎回書いてます。がやっぱり難しいですね。。。

今後はコピーの記事も増やして行きたいなと思っています
こんなに文章力のない自分でも、あなたに信用してもらえる文章を
かけるようになるためのスキルを紹介していきたいと思います。

今後とも、是非よろしくおねがいします。






コメントいつでもお待ちしています。質問でもなんでもかまいません
コメントいただけるとうれしいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿