2014年12月30日火曜日

まずは1円から

こんばんは
駒形です。

今年も残りわずかですね!

おそらく今年最後の記事を置いていきますね!

あなたは今ネットビジネスを始めたばかりで、成果がでていないと思います。
そこであなたに質問です。
あなたはどうやったら稼げると思いますか?

ブログを始めて、集客をして、販売をする
そして報酬が発生して、その額がどのくらいだと思いますか

理想は数万円~数十万円だと思います。

ですが、現実は

0円です。

ほとんどが報酬がでません。
人によって、成功する瞬間というのは別々です
すぐに成功する人もいれば、何年やっても成功しない人もいます。

人によって成功曲線のターニングポイントが違うんですね

何ヶ月もやっても、成功しない人でもそのターニングポイントを迎えれば
ぐん!と報酬があがります。

私の知っている方だと、月1万くらいだったのが、いきなり32万まで伸びた方がいました。
それを今は自動化して、今じゃ月50万円以上は稼いでいます。

あなたはこれを信じれないと思います。私も100%信じれてません。
なぜなら、まだ私にはそのターニングポイントがきていないからです・・・

ですが、周りでそういうことが起きているということは知っておいてください。


ただ、その人もただ、毎回だらだらやっているわけではありません。
毎回売り上げをあげようと毎度努力して、改善を怠らなかったからこそ
あそこまで上り詰めたのかなと私は思います。
ターニングポイントには誰でもあります。
けれど、いつかは来ると、だらだらとやっていては一向にターニングポイントを迎えません。
改善の繰り返しをして、そこでいつかあがるのです。

ここで、まずターニングポイントを迎えるには
1円でもいいから、稼ぐ必要があります。

0円ではどんなにがんばってもターニングポイントを迎えません。
0×100=0 です
まずは1×100を目指してみてください。


どうやったら、1円でもいいから稼げるの?
と思うかもしれません。
せっかくブログを立ち上げ、集客をしているところで、売るものがない。
又は売り方がわからないなど

色々悩みがあると思います
そこで私がとても簡単に稼げてしまう
あなたが1歩を踏み出せる、ターニングポイントを迎えるための第1歩を踏み出すために
魔法のPDFをお渡しします。

まずは魔法のPDF ←こちらをクリックして、順序にそって登録してください。
完全無料です。

この魔法のPDFを読んで、登録していったらあとは
あなたがこの魔法のPDFブログやSNSで広めてください。
そうすれば、あなたも第1歩を踏み出せます。

そしてその中にあるフリースクールは2015年とても熱いコンテンツだと私は思っています。
フリースクールに入れば、稼げる土台はほとんど用意されているといっても過言ではありません

まずは魔法のPDFを読んで、登録をし、将来数百万などの大金を手に入れるための
第1歩を踏み出すのか、何もせずにただそのままにしていくのかは
あなた次第です。

あなたも私と一緒に成長していってほしいと思っているので
ぜひ、第1歩を踏み出してみてください。

それではよいお年を








0 件のコメント:

コメントを投稿