2014年12月15日月曜日

0からはじめるあなたへ・・・

こんばんわ
駒形です。


前回は無料オファーについて紹介しました
とても簡単なので、とてもおすすめです。


今回は無料オファーをどうやったら紹介したらいいのか?を話していきます。


無料オファーを紹介するには
簡単なのは
知り合いにちょっとお願いして登録してもらうことです
ですが、それだと限界があります。
知り合いが100人いて、100人登録してくれたとしても、それ以上の売り上げは
伸びることはありません。

魔法のpdfだと登録一つにたいして400円なので、4万円もらえますが、4万円以上は稼ぐことができません。
ですが、4万円以上稼ぎたいあなたはぜひ、読んでいってください。




まずはSNSです
あなたも知っていると思います。

TwitterやFacebookです。
ツイッターだったら、フォロワーを増やし、フォロワーさんに対してあなたが情報発信を
していくという形です。

次にフェイスブックです。
フェイスブックは友達を増やしたり、グループに入ったりして、情報発信をし、お互いにシェアしたりして輪を広げていくという形になります。

二つとも、とてもやりやすいと私は思いますので、ぜひ少しずつでもいいので、やってみてください

ですが、上記の2つよりもはるかに情報発信が広まりやすいのがあります。


それはブログです。

ツイッターやフェイスブックでは、ほとんどがフォロワー内でしか、情報が広まっていきません
ですが、ブログだったらSNS以上に広まりやすいと思っています。
なので、まずは無料ブログでブログを作り
記事を書いて、紹介していく
そうしていけば、知り合い以外からの登録が増えれば、かなりの収入に繋がると
思いますので、ぜひ、始めてみてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿