2014年11月9日日曜日

アフィリエイト

こんばんは 駒形です。

前回お話しました。

ネットビジネスの種類についてお話させていただきます。

ネットビジネスはかなりの種類があります。
どんどん新しいのが増えていっています。もしかしたら自分が今この記事を書いている
今も増えているかもしれないです。

そこは置いておいて、自分がわかるネットビジネスに種類。
どのような形で稼いでいくのかを簡単にまとめて生きたいと思います。



あなたはご存知なものはありますでしょうか

ネットビジネス紹介していきます。

まず1つめは


アフィリエイト

これは有名ですね。
アフィリエイトと言われてあなたはパッと来るでしょうか
何度か名前だけは聞いたことがあると思いますが、実際どのように稼いでるかわかりますか?
僕は正直いって名前しか知りませんでした。

なので、簡単に説明させていただきます。

アフィリエイト、これは言わば自分のサイトやブログで商品を紹介し、読者様に買っていただき
その買っていただいた、商品の金額の何%かが報酬として支払われるというシステムです。

よくほかの方のブログなど見るとわかると思いますが、アマゾンさんだったり楽天さんだったり
商品がずらーっと並んだ広告がありますよね。あれです。
例えば、自分が好きなブロガーがいたとします。その人がこの商品とてもいいんです!と紹介したとします。
そしてあなたそのブロガーさんのことが好きなので真似したい又は同じのがほしい!と思いそのブログの記事に張ってあるリンクから同じ商品を買いますよね。
その時点でブロガーさんに報酬としてお金が支払われるということです。

報酬はサイトだったり物によって違うので必ずしも同じ報酬がもらえるとは限りません。

アフィリエイトとはいわば広告代理店みたいな感じですね。
意外と誰でも始められるのがいいところだと思います。

ブログを開設し商品を紹介し読者さんに買ってもらう。そして自分に報酬が入る
そんな感じですね。

アフィリエイトについてお分かりいただけたでしょうか

この記事をみてアフィリエイトに少しでも興味を持ち、ネットビジネスを始めてみたい
そう思ったあなた
初めてみませんか? あなたも自由な時間を手にするために新たな1歩踏み出してみませんか?
とはいってもネットビジネスにはたくさんの種類があると先ほどもいいました。
たくさんの種類があるのは色んなことができていいのですが、やはり向き不向きがでてきてしまいます。その中で自分にぴったりなネットビジネスを見つけてほしいなと思いこの記事を
書かせていただきました。


まだまだネットビジネスの種類たくさんありますのでまだ紹介していきたいと思いますが...

お恥ずかしながら風邪を引いてしまい、あまり無理ができない状況なのでゆっくりと書かせていただきます。

今日はこれにて失礼します。

次回もほかのネットビジネスについて書かせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿