2014年11月4日火曜日

動機

自由な時間余裕のあるお金を手に入れる為に立ち上がり
好きなことに没頭できる。ストレスフリーな生活を手に入れる




初めまして、駒形と申します。
現在私はマネージャーとして飲食店で働きながら
副業でネットビジネスに取り組んでいます。
本業をネットビジネスにするために日々努力しています。
はじめたきっかけは
自分の時間がほしい。お金に余裕がほしい。
自分の時間がもっと増えて、お金にも余裕があれば
自分にも、余裕ができ親の手伝いだったり色々
してあげたいという思いがきっかけです
小学生で父親を亡くし、母親一人で姉と私を育ててくれました。
中学生ではいじめにあい1年間は不登校になり、そのおかげでろくな高校にも行けず
家庭の事情で高校も1年で中退。
高校1年からアルバイトを始めていたので、そのままフリーター生活を強いられました
最初の1年ぐらいは皆とは違う生活ができてウキウキでした
時間もそこそこあり、お金もすき放題使えたからです。
ですが月日たち、そんな生活もできなくなってしまいした。
私の母がほとんど働ける体じゃなくなってしまったのです。
母は父が死んでから多忙の毎日の繰り返しで
ある日突然、倒れ病院に運ばれてしまい、その後は
あんなに働いていた母が、入退院を繰り返す体になってしまったのです。
今は入退院はなくなったものの、以前のように働ける体ではなくなってしまったため
生活保護を受けなくてはいけないと生活ができない状態です。
生活保護を受けるためには、家族と別々に暮らす必要があったため
私も一人暮らしをすることになり、今は毎日キツキツな生活を送っています。
毎日キツキツな生活が続き、バイトでは今はマネージャーをやっていて
かなりストレスが増えてしまいました。
こんな毎日が本当につらくて、どうにかしたいそう思うようになりました。
ですが、バイトはほとんど1日中働いていたので、自分の時間はほとんど
無い状態です。そこでバイトの休憩中や通勤中などにネットで
調べていたらある出会いをしました。

それはネットビジネスです。
調べていたら、これなら少しの時間があれば、自分にもできるんじゃないかと
思い始めてみました。

今は副業としてやっていますが、近々本業として始めたいので
バイトをやめ、この道一本で進んでいきたいと思っています。
ネットビジネスを本業にすれば、望んでいた自由な時間
余裕のあるお金が手に入るからです。
是非、あなたにも自由な時間余裕のあるお金ストレスフリーな生
手に入れてほしいです。
あなたもネットビジネスを始めてみませんか?
ここまで読んでいただきありがとうございます。
あなたも私と似たもの同士です
だからこそ、あなたにもこの生活を手に入れてほしいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿